2010年3月14日日曜日

東京ソトアサごはん

明日、いよいよ発売!
デザイナーズユニットBY組での協力体制の集結(というと大げさですが、協力してやりました〜。)!














↑「東京ソトアサごはん」 B6判 実業之日本社 定価980円
うまそーでお得感な喫茶定番モーニング、非日常(自分にとっては)豪華ホテルでのモーニング、
駅や空港での簡易で便利なモーニング、などなどが持ち歩きにも便利な小型本に満載!

見たら読んだら行きたくなる朝食情報がつまってます。
是非、書店にて、ご確認&お求めくださーーい。

この冊子、制作期間長かったです。
それだけデザイン面でもいろいろ試行錯誤あったのです。
やっとできました〜〜〜〜〜。
このように本(見本本)を手にするとなおさら感激です。

ここで裏話…。

ユニット「BY組」の私ともう一人、大昔まだ若く二人とも未熟だった頃、
他社のですが、コレくらいのサイズのガイドブックを共に作成した事があります。
奥付に連名で記名されるのはこれでソレを入れれば二度目になります。

アノ頃、こんなに未来にまた一緒に仕事してるとは、
想像もつきませんでした…。