2013年9月12日木曜日

仕事/弁当 ほか

黄色地にB3。
新宿にて。
久しぶりの友人と会った。もっと会えればと思うが。












この夏のお仕事。
一昨日で終わったサントリーサマーフェスのプログラム。
100P。(を3人で分けて)私は本文のみを半分ほどindesign CS3にて。





固い誌面なのでどこをデザイン? と言われても。。。
でもそれなりの見えない苦労がやはりあったのです。
しかし、最終日にこのフェスの一部を観にサントリーホールにて席につき、
周りを見回すと「皆、このプログラムを見ている!」
と自分たちの携わった仕事を目に感無量。

I 事務所様、お世話になりました。

家人は忙しい。
おにぎりを主にサンドイッチの日、簡単な弁当の日(量を加減)をうまいことまわして平日5日間。
おにぎりは焼きおにぎりや混ぜ込み炊き込みなど工夫。




小さくたためそうなくらいにやせてしまったおばあちゃん猫。18歳。
食欲はあり、排泄も大丈夫で元気ではあるが、反応が鈍かったり、大きな声でないたり。